

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

年始のご挨拶とお知らせ。



2008年も残りわずか・・・。

なんて思っていたら、すっかり年が明けていました。



年末のご挨拶もできず大変失礼しました。
(相変わらず最後の最後もしまらずじまい)


あらためまして


明けましておめでとうございます。

昨年は本当に多くの出会いと素敵な時間の共有を

ありがとうございました。





CIMG2454.jpg  CIMG2446.jpg
年始に友人宅の小さいけれど趣のある庭にて。





そして、もうひとつ。


突然ですが、しばらくブログを休止させていただきます。



まだ走り出してもいないのに早々と休憩とは
すでに今年1年を物語っているような気がしてなりません・・・。

失笑




理由は・・・

今は、言葉というツールに頼ってしまうと

まとまりもなく着地点不明の思考が溢れだしそうなので

またいつか、必ずいつの日か

ケラケラと笑いながらお話させていただきますね。



その際には叱咤、罵倒等、全て真摯に承りますので。

1114081.jpg

図々しい犬は、今日も人の枕を占領しています。


どうかご安心ください。

090107.jpg





予定どおりにすすんではくれない人生。

最後まで予測のつかない未来。



時には立ち止まったり、後ろを振り返ったり、腰をおろしたり、

行く先を見失ったり、踏み出すことを戸惑ったり・・・。


それでも、前に進んでいくしかないのです。

今というときを、取り戻せはしないこの瞬間を積み重ねながら。


寄り添う愛しい存在と。




どうぞ、今日もよい1日を!




nico & ヤム


| **nico** | 15:15 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

profile++

nico*33*

Author:nico*33*
■86(yam)
2005年8月6日生まれ
前髪の伸びる10㌔超のでかキャバ
人一倍図々しいが内弁慶
得意技は下たぶまきと関取歩き
食いしん坊の万年ダイエッター


■865(PANKO)
2003年8月6日生まれ(推定)
2010年の9月にやってきた
うさぎのように飛び跳ねる5㌔の豆キャバ
好奇心旺盛だが一歩が踏み出せない小心者
現在増量中


■主
3種の神器はガムとタバコとビール
毎夜犬に枕を奪われている


■nico(管理人)
かろうじて人間に分類
好きなものはかぼちゃのスープとお赤飯
混沌としています

mail++

名前:
メール:
件名:
本文:

calendar++

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

