

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

7年目の終止符―それでもやっぱり・・・。


思い起こせば・・・。

やわらかな陽だまりの中でも、色鮮やかな景色の中でも、
どんなに薦められても、どんなに強制されても、
頑なに拒み続けたこの7年。


gokigoki.jpg

より深く、より濃く、角度28度が信条のゴギブリ色。ども。



それなのに、『それ、おもしろいかも』という理由で
この7年に終止符をうつべく美容院へ行ってまいりました。



そういえば・・・

腰まで伸ばした髪の毛を『つまらん』という理由で
はじめて行った美容院でボブに切ってもらったことも。


そんなキューティクルの奥の奥まで染み込んだゴキブリ色は
生易しいカラーなどでは到底のるはずもなく
美容院で1番強烈なブリーチを使用して

「限界です!」

と美容師さんを言わしめることとなりました。
スイマセン

あ、でも料金は2倍ほどお支払いしましたので。へへへ



もうしばらくお会いすることはありませんが
ありがとうございました。


あたしの情熱と持久力が
3時間という長丁場に耐えられない申しております。


* * *


連日連夜、不在届けと再配達を繰り返し無事に届いた数々の荷物。

何かが届くたびに必ずチェックする女々しいおかまは
今日も足取り軽く玄関付近を行ったり来たり。


あんたのじゃないよ。
と制しても信じてやまない。

ヤームーの。ヤームーの。ぜーんぶヤムの。
CIMG2347.jpg


ちなみにこの3段箱の内訳は。

CIMG2350.jpg

頑張った形跡はあるけれども
食べていないだけありがたく思わねば。




そして先日、またしても素敵な贈り物が届きました。
『日々、早々と。』のめぇちゃんから。

CIMG2355.jpg

素敵なbirthday bookとあったかいcard、ヤムにもおやつを。
めぇちゃんからの贈り物はいつも素敵なものばかりです。


宛名に描かれた8686。可愛い。

CIMG2356.jpg

パンチをして破いてしまった輩には生尻ペンペンの刑が
待っていますので、あしからず。


ポストの中にこんな素敵なものが入っていたら足取りも軽やかに
5階までの地獄の階段もスキップしながら上っちゃうもんね。


めぇちゃん、リォンリ、イイヲ、ハクビ、ありがとうございました。

8686.jpg



あとは、父からもプレゼントが届きました。
正確には持ち込みですが。笑

3000007965_00001.gif


『黒くててかてか』

という要望を軽々と満たしてくれたこの子。








やはり未だゴキブリ色から逃れられることができないのか!

と指通りの悪い季節外れの紅葉ヘアを必要以上にさわってしまう
今日この頃なのです。











| **nico** | 20:06 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

profile++

nico*33*

Author:nico*33*
■86(yam)
2005年8月6日生まれ
前髪の伸びる10㌔超のでかキャバ
人一倍図々しいが内弁慶
得意技は下たぶまきと関取歩き
食いしん坊の万年ダイエッター


■865(PANKO)
2003年8月6日生まれ(推定)
2010年の9月にやってきた
うさぎのように飛び跳ねる5㌔の豆キャバ
好奇心旺盛だが一歩が踏み出せない小心者
現在増量中


■主
3種の神器はガムとタバコとビール
毎夜犬に枕を奪われている


■nico(管理人)
かろうじて人間に分類
好きなものはかぼちゃのスープとお赤飯
混沌としています

mail++

名前:
メール:
件名:
本文:

calendar++

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

