

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

眼差しのその先にあるもの

最近、すっかり朝夕冷えこんできましたね。
体調などくずされてはいませんか。
しかし、この部屋の温度をあげるほどのあつい眼差しを
おくりつづけているやつが。




人間だって何歳になっても誰かを愛するように、
わんこだって、にゃんこだって、大切な誰かを想うように、
おかまだって恋をする。


『ロミオとジュリエット』さながら、何とか手に入れたおかま王子。1026.jpg
頑張りすぎて落ち武者状態。



うりゃぁぁ~
102501.jpg




うりゃりゃりゃりゃ~
1025.jpg


この後はヤムの名誉の為にも・・・省略。




少しでも奪おうものなら悲痛な叫び声とともにガリガリ攻撃。ユキコ


通称:ゆきこ
性別:メス
出身:飲み屋街の一角にある深夜営業のとある店。
(3畳程のスペースにジャンルとわず多種多様なものが無造作に陳列)

つぶらな瞳とは対照的なスパンキー風の前髪に
いろんな意味で突っ込みどころ満載なその容姿と
やぁ!といわんばかりに上げられた左手で多くのものを魅了する。




ヤムの愛するkenny兄貴(主食:ビール)がぺろっぺろに泥酔して
メロンと共にヤムへプレゼントしてくれたもの。
ちなみにメロンは、パーカーのフードの中に入れていたら転がってしまい
道路の真ん中で熟れ時をさらすはめに。
のーーーーん!!



年明けにもらったももの、あまりに鼻息あらくするやつがいるので
クローゼットの中で眠りにつくこと10ヶ月。


すっかり忘れられた存在のゆきこ姫だったが、
先日探し物をしている最中にうっかりおかま王子に発見され、
それ以来クローゼットにあつい眼差しをおくりつづけている。


ゆきことの束の間の遊戯のあとは決まってこんな顔。ご満悦!
102401.jpg



ん??
王子・・・そのようなお顔をされているところ大変恐縮です。
嬉しさのあまりか・・・
微妙なところのお毛毛が伸びているようにも御見受けしますが。
いかがなさいますか?
と、お伺いをたててみる。



102402.jpg

端くれとはいえ『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』の品格を
ぐんぐんと下げつづけるこの犬に、飼い主の不安は拭いきれない。
そして、今日も否応なしに伸び続ける前髪と頬毛。

王子よ・・・
君はいったいどこへ向かい、何を目指しているんだい。





| **8686** | 12:51 │Comments13 | Trackbacks0編集

コメント

すご~い!
ほっぺたの毛って伸びるんですね!
初めて見ました(´▽`*)アハハ

ヤムヤムは毛が伸びやすい感じですか?

ちなみに、瑠依も茉依も頬毛どころか前髪さえありません( ゚∀゚)・∵. ブハッ

2008.10.25(Sat) 18:01 | URL | よっこ|編集

ヤムくん、可愛すぎだろー!!
だろーだろー!!
ホッペの毛...触りたい。
てか全部に触りたい...
ゆきこぉになりたい...

2008.10.25(Sat) 18:16 | URL | めぇ|編集

Re: 眼差しのその先にあるもの
どもっ、ヤム君の前髪をみつあみして、おさげにしたいmayugeです。
むはっ!ロンも頬毛が伸びるのよ~、一緒だw
なんでこんなとこ伸びるんだろね?
私は容赦なくカットしちょります。
でも体の毛はヤム氏に似ておらずつるっつる。似て欲しいのにぃ。

ゆきこ好きなヤムヤムかわいすぎです。

2008.10.26(Sun) 01:36 | URL | mayuge|編集

Re: 眼差しのその先にあるもの
ヤム王子!ってか王様?
頬毛の伸び方がサルバドール風なのが素敵。
シュールよシュール!

お願いだから貧毛のグリに少しだけ毛根をください。
そしてゆきこと幸せに暮らしてください。

2008.10.26(Sun) 21:14 | URL | ぐりこ|編集

Re: 眼差しのその先にあるもの
共通点めーっけ♪
我が子も、その頬毛ボーボー!ww
パピーの頃に、どうにも気になって(顔の輪郭なかったしw)
一度カットしてもらったんだけどね・・
したら、超おバカ顔になっちゃって 涙。
でもニョキニョキ生えてきたわっ!(ホットシタ~w)

ヤムヤムぅ~ そのお鼻にブッチュ~としたい
ゆきこが羨ましい・・・

2008.10.27(Mon) 13:20 | URL | こてつ。|編集

よっこちゃん。
よっこちゃん、こんにちわ。
すっかり寒くなってきて毛布の中から出られません。
男性ホルモン過多なのか・・・謎。

あ、でもやえさんとこのハニョリータにも前髪が、、
あとはmayugeさんとこのロンちゃんには頬毛が。

キャバリアの謎は深まるね。

2008.10.28(Tue) 12:29 | URL | nico|編集

めぇさん。
めぇさん・・・お寒うございます。ブルブル
ほっぺの毛はねぇ、納豆臭がぷんぷんするよ。
すいっ!たまらん。
なんであんなところの毛が伸びるのかは謎。
グルーミングの時に「切る?」って聞かれたけれど
頑なに拒否。笑
実験は続くのだ。

めぇさんよ、ゆきこになったら大変ですぞ。
うちのおかま、たいそうひつこいのよ・・・フフフ

2008.10.28(Tue) 12:33 | URL | nico|編集

masa氏。
チョイ悪?シャ氏には完敗ですわ。
どっちかいうとインチキマジシャンです。
どうして、変なところの毛ばっかり伸びるんだろう。
あ、でも2歳きてから一気に増毛したので
シャ氏も・・・ふふふ。

あぁぁぁシャ氏のぷくぷくしたお口周り・・・
羨ましい。そして、はふはふしたい。

去年、トイカメラの魚眼を買ったの。
きっとどこかで眠っている(はず)

2008.10.28(Tue) 12:37 | URL | nico|編集

mayugeさん。
mayugeさん、こんにちわ。
そうなの、そうなの、いつかの記事を見たときに
ロンちゃんも頬毛があるんだなぁ。と思っていたのです。
切ってるんだね。
うちは、どこまで伸びるか実験中なのれす。
無意味?笑

前髪はね、結構伸びました。
10㌢近くはあるかも。
でもね・・・てっぺんはカッパみたいに短いよ。

そのうち、ロンちゃんとペイジくんも
わしわし伸びるかもしれませぬよ。

2008.10.28(Tue) 12:43 | URL | nico|編集

ぐりこさん。
サ、サルバトール!?
なんて素敵な響きなんだろう。
あ、でも似てるよね。
どちらもいんちきマジシャン的で。
そうなの、頬毛というより、髭に近いのかな。

グリたんもね。
もっさぁ、むっさぁ~ってなるかもしれませんよ。
ヤン五郎もパピィの頃は貧毛で
雑誌とかの優雅な被毛のキャバちゃんを見ては
はう。と溜息ついておりました。

2008.10.28(Tue) 12:48 | URL | nico|編集

こてっちゃん。
ルイたんに頬毛ありですと!
いかん、いかん。
できれば、ルイたんの頬毛はこっそり処理しといて~
あたしの中でルイたんはかなり王子的存在でして。
あの笑顔はやばいです。
イヤ、それとも頬毛をうまくカットすれば、あの笑顔になるのか・・・

何はともあれ、
頬毛はうちの犬が引き受けますので。

あ、ちなみにゆきこは春まで眠りにつくそうです。笑

2008.10.28(Tue) 12:53 | URL | nico|編集

Re: 眼差しのその先にあるもの
ヤム君、うちのミューしゃんもオナベ姫だけど、
ドナルドダックに恋してるんだよ~笑。
まったく同じく、隠した場所を探し出し、そして
キューキュー立ち上がって彼の名を呼んでます。
ヤム君の頬毛かわいいっすね。
うちの実家のチェリーどんにも頬毛あります。
時たま実家母がチョキチョキしてますが、いつも気づくと伸びてます、笑。

2008.10.28(Tue) 14:50 | URL | ishimin|編集

shiminさん。
ミューしゃん見ました。
ドナルドダックに寄り添っているの。
かわいいよ。ミューたん。
でも、うちのは怪しさを超えたネコだ!笑

えぇ。実感のチェリーどんにも頬毛が…
多いのかな。キャバの頬毛。
あ、でも皆さんカットされているので
うちは実験継続で。
どこまで伸びるか…みつあみできたら報告します。

2008.10.29(Wed) 08:09 | URL | nico|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smile3nico.blog105.fc2.com/tb.php/12-23221f8b

| main |

profile++

nico*33*

Author:nico*33*
■86(yam)
2005年8月6日生まれ
前髪の伸びる10㌔超のでかキャバ
人一倍図々しいが内弁慶
得意技は下たぶまきと関取歩き
食いしん坊の万年ダイエッター


■865(PANKO)
2003年8月6日生まれ(推定)
2010年の9月にやってきた
うさぎのように飛び跳ねる5㌔の豆キャバ
好奇心旺盛だが一歩が踏み出せない小心者
現在増量中


■主
3種の神器はガムとタバコとビール
毎夜犬に枕を奪われている


■nico(管理人)
かろうじて人間に分類
好きなものはかぼちゃのスープとお赤飯
混沌としています

mail++

名前:
メール:
件名:
本文:

calendar++

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

