

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

はじめまして。

どーも、はじめまして。

3.jpg

キャバリア暦3年のヤムヤムです。
正式には『やまと』って名前らしいけれど・・・

「8月6日生まれだからヤムだね~」

なんて言い始めてすっかりこの名前に定着しつつある今日この頃。
ヤマチョウだ、ヤンコだ、ヤンピィだ、ヤンコロリンだ・・・って。
診察券も、保険証も、美容院のカードも、ぜーんぶ名前が違うんだから
この人の気まぐれにもどうにかしてほしいよ~やれやれ。



この人

080819_055430.jpg
同居人 nico


そうそう、この人『犬ブログ』を始めるなんて言っているけど・・・
ここだけの話、本当はおいらがパピィの時にブログをしてたんだ。
三日坊主のうえ、ブログのURLもタイトル名もパスワードも
忘れたみたいでさ!!

パソコンを変えたから!なんて言い訳してたけど・・・
いったいどうやったら、そんなにいろんなことを
忘れられるんだろうなぁ。謎


あ!あともうひとつ・・・

おいら、こう見えて実は心臓が弱いらしい。
詳しいことはわからないけど、nicoが毎日エサの中に
薬を仕込んでいるみたいだ。

その話も少しずつできたらいいな。

22.jpg

そんなこんなで、時速2㌔を夢見て・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| **8686** | 06:24 │Comments17 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.19(Tue) 16:48 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.19(Tue) 19:21 | | |編集

´ω`)ノ こんぬづわ
ブログ開設オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ヤムヤムの名前がそんなにあったとは・・・
にしても、保険証とか診察券とか名前ばらばらはどうかと(^▽^;)w

犬ブログが1つ増えて、うれしいです(・-・*)ヌフフ♪
楽しみ倍増だ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てなわけで、リンクしますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008.08.19(Tue) 22:35 | URL | よっこ|編集

Re: はじめまして。
nicoさん、ヤマトくん、初めましてこんばんは☆
ブログ村から遊びにきました。
私もキャバリア歴3年です。
ヤマトくんと同じ、2005年の夏に生まれた3歳のブレンと暮らしています。
そしてそして、私とnicoさん、お誕生日が同じ!!
なんだか運命を感じたので(笑)コメさせていただきました☆
よければお友達になりましょー(*^^)
うちのブログものぞいてやってくださいねー(^^)

2008.08.20(Wed) 01:23 | URL | めぇ|編集

ヤムヤム!!
nicoさん、ブログ開設おめでとう!
ヤムヤム、ブログでははじめまして~!

挨拶の写真がなんとも可愛いじゃないかぁー。
nicoさんらしい、そしてヤムヤムらしい♪
少しずつでいいので更新してくださいね~。
楽しみにしています(プレッシャーにならない程度に・・^^)

2008.08.20(Wed) 23:40 | URL | やえ|編集

**よっこちゃん**
返信遅くなりました。
悪戦苦闘です。笑
またしても…
自分のブログにログインできなくなるところだった。
犬ブログされてる方が多くてついついイロイロなところに
遊びにいってしまいます。
どのコもかわいいねぇ。はぁ

そうなの、全部名前がばらばらなのはね。笑
たまに迷ってしまいます。
どうにかしなくちゃな。うーん
こちらも図々しくリンクはらせてもらってもいいですか?
・・・やり方がわかりません。
しばしお待ちを。

2008.08.21(Thu) 05:36 | URL | nico|編集

**めぇさん**
はじめまして。
コメントありがとうございます。
同じ誕生日!しかもリォンくんも3歳!
おーそれは運命を感じずにはいられませんね。
リォンくんも10㌔弱と若干大きめのキャバリアなんですね。
実はうちの犬も10㌔なんですが、太っているわけではなくて
獣医さんいわく「長キャバ」だそうです。笑

禁煙されたのですね。
あたしも、そろそろと考えているのですが、なかなか。
またお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。

2008.08.21(Thu) 05:43 | URL | nico|編集

**やえさん**
やえさん!コメントありがとうございます。笑
いや~なんか恥ずかしい。

そうそう、可愛いらしさは他のコたちにおまかせして…
ヤムらしいブログにできたらいいなぁ、と思っています。
最近おじぃちゃんに見えるときがあるのは何故だろう。
あ、まぬけ面はもちろんハンちゃんにおまかせします。隊長!

少しずつ、楽しみながら更新できたらいいな~と思っています。
お気遣いありがとうございます。

2008.08.21(Thu) 05:58 | URL | nico|編集

再び・・・(笑)
良ければうちでリンクさせて下さいね☆

2008.08.21(Thu) 12:02 | URL | めぇ|編集

**めぇさん**
再びありがとうございます。
リンクですか?
もちろん、よろこんで。
よろしければ、いいですか?

2008.08.21(Thu) 14:28 | URL | nico|編集

Re: はじめまして。
ありがとうございます★
こちらも喜んで!
是非よろしくお願いします^^

2008.08.21(Thu) 16:00 | URL | めぇ|編集

リンクを・・・
うちもぜひ!早速だけど、リンクさせてください~♪
ちなみに、コメントを書かれているめぇさんのブログは
わたしの大好きな、キャバブログのひとつです~。
きっと、nicoさんとも通じるところがあるかと思います(^^

こんなふうに少しずつつながっていくってうれしいですよね。

2008.08.21(Thu) 17:58 | URL | やえ|編集

Re: はじめまして。
はじめまして。
コメントくださって
有難うございました。
ヤムヤム君、ウチのコジと同じ
夏男なんですね~。
それにチョンマゲ、おちゃめですよ^^
これから気長にマイペースで
更新頑張って下さいね。
また遊びに来させてもらいます。

2008.08.21(Thu) 20:40 | URL | コジロウパパ|編集

**めぇさん**
ありがとうございます。
では、早速。笑

2008.08.22(Fri) 05:36 | URL | nico|編集

**やえさん**
やえさん、嬉しいかぎりです。
めぇさんのブログ拝見させていただきました!笑
しかも同じ誕生日なんて!

ちょっとまぬけで、期待を裏切らないキャバリア
だからこそのつながりかもしれないですね。

2008.08.22(Fri) 05:42 | URL | nico|編集

**コジロウパパさん**
コメントありがとうございます。
実は、以前からやえさんのブログに
よくお邪魔していたので、パパさんとも
はじめまして。なんですが、妙に親近感があり
(すいません、勝手に。笑)
お誕生日とのことで、ついついコメントして
しまいました。
夏男のくせに、飼い主と同じく夏に弱くて。

これからも宜しくお願いします。
また、お邪魔させていただきますね。

2008.08.22(Fri) 05:49 | URL | nico|編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2010.11.07(Sun) 02:39 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smile3nico.blog105.fc2.com/tb.php/1-0f73c82e

| main |

profile++

nico*33*

Author:nico*33*
■86(yam)
2005年8月6日生まれ
前髪の伸びる10㌔超のでかキャバ
人一倍図々しいが内弁慶
得意技は下たぶまきと関取歩き
食いしん坊の万年ダイエッター


■865(PANKO)
2003年8月6日生まれ(推定)
2010年の9月にやってきた
うさぎのように飛び跳ねる5㌔の豆キャバ
好奇心旺盛だが一歩が踏み出せない小心者
現在増量中


■主
3種の神器はガムとタバコとビール
毎夜犬に枕を奪われている


■nico(管理人)
かろうじて人間に分類
好きなものはかぼちゃのスープとお赤飯
混沌としています

mail++

名前:
メール:
件名:
本文:

calendar++

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

