

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

はじめまして。

どーも、はじめまして。

3.jpg

キャバリア暦3年のヤムヤムです。
正式には『やまと』って名前らしいけれど・・・

「8月6日生まれだからヤムだね~」

なんて言い始めてすっかりこの名前に定着しつつある今日この頃。
ヤマチョウだ、ヤンコだ、ヤンピィだ、ヤンコロリンだ・・・って。
診察券も、保険証も、美容院のカードも、ぜーんぶ名前が違うんだから
この人の気まぐれにもどうにかしてほしいよ~やれやれ。



この人

080819_055430.jpg
同居人 nico


そうそう、この人『犬ブログ』を始めるなんて言っているけど・・・
ここだけの話、本当はおいらがパピィの時にブログをしてたんだ。
三日坊主のうえ、ブログのURLもタイトル名もパスワードも
忘れたみたいでさ!!

パソコンを変えたから!なんて言い訳してたけど・・・
いったいどうやったら、そんなにいろんなことを
忘れられるんだろうなぁ。謎


あ!あともうひとつ・・・

おいら、こう見えて実は心臓が弱いらしい。
詳しいことはわからないけど、nicoが毎日エサの中に
薬を仕込んでいるみたいだ。

その話も少しずつできたらいいな。

22.jpg

そんなこんなで、時速2㌔を夢見て・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| **8686** | 06:24 │Comments17 | Trackbacks0編集

| main |

profile++

nico*33*

Author:nico*33*
■86(yam)
2005年8月6日生まれ
前髪の伸びる10㌔超のでかキャバ
人一倍図々しいが内弁慶
得意技は下たぶまきと関取歩き
食いしん坊の万年ダイエッター


■865(PANKO)
2003年8月6日生まれ(推定)
2010年の9月にやってきた
うさぎのように飛び跳ねる5㌔の豆キャバ
好奇心旺盛だが一歩が踏み出せない小心者
現在増量中


■主
3種の神器はガムとタバコとビール
毎夜犬に枕を奪われている


■nico(管理人)
かろうじて人間に分類
好きなものはかぼちゃのスープとお赤飯
混沌としています

mail++

名前:
メール:
件名:
本文:

calendar++

08 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

